仕切り直し

あいたかった人とお約束ができないまま時間だけがすぎ…
待っていても好転しない!と動いてみたものの
結局会えないまま状況は変わらなかった。
なのでこの人も思い出にして次に進もう。
誘ってくれるかも、って予定を空けといたところで誘ってくれないし
もう会わない人のために縛られる必要はないな
って打ちながらめっちゃ泣いてる
あぁ、簡単に切れないくらいには好きでいられたんだな、って思うけど
超絶好きピのときほど引きずるような思い出もないから
明日にはケロっとしてるかも。
たえられないぐらいしんどくなるときもあるかもしれないけどね~

結婚相談所に入会して今のとこ自分から申し込んだのが1人。お返事がないからダメだったんだろうな~

申し込んでくれた人の中から何人かあってみようかな、のフェーズにいけたのは会いたかった人がずっとわたしに不誠実だと思えたから。
友達がその人は自分の都合ばっかりって言ってたけど好きなうちは全く耳に入らなかったけど今ならわかる。
前に入ってた結婚相談所でお見合いして仮交際になった人がずっとわたしと会おうとしてくれて
仕事前だから何時まで、って制限はあれども会うために時間を作ろうとしてくれてた。
これが会いたかった人だったらどんなによかったか、とか思ってたからお相手さんにも見透かされて仮交際終了しちゃったけど
お金かかってるから真剣なのは当然でその中でどれだけ頑張れるかが重要だと思った。

会いたい人がいなくなったからあとは相談所での活動に全力だな、今年中にどうにもならなかったら辞め時、って思ってもう少し真剣に活動しよう。
心に隙間ができたから断捨離も続けよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?