大学生のノリ草w でいいのか?

酒を飲んでテンション上げて、意味もなく川に入ってみたり、道路で寝てみたり、そして1,2限て出席せずそのまま面倒だからと午後の授業にも出席せず、出席率が低くて課題も出さずに単位を落とす。

そこまで吸いたいわけでもないタバコを道端で吸い、薄暗いシーシャバーに行ってインスタにあげてみたり。

こういう大学生の血の気の多い衝動性と本格的な自由への解放から来る行動を世間では「大学生のノリ」と言う。

そして、それは時に「大学生のノリ寒すぎて草」とTwitterで笑われる。
 逆に怖くないか。いつまでも年相応のノリにならないやつ。

アニメの登場人物を四角く切り取り、理想の学校の教員表を作る。
YouTubeのコメント欄でキャラになりきって変な語尾で「呼んだか?」とか「俺のことか、」とか言っちゃうやつ。
まぁ、勉強してれb((殴 とか←でツッコミ自分で入れちゃうやつ。

そういうノリをずっと続けてたら怖くないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?