見出し画像

【2018~2020】名古屋大学文学部編入試験 解答

読者の皆様、こんにちは。

ねじりすぎたはなじ(TwitterID;NU_hanaji)です!

この記事では、名古屋大学文学部編入試験の過去問の解答をPDFで公開しようと思います。

正式な解答は、名大のホームページでも、名大の編入試験過去問の閲覧の際にも確認することができません。
そのため、この解答がとても役立つと思います!


過去問が欲しい方は、以下の記事をご覧ください!


参考までに、簡単な私のプロフィールを記載しておきます。
・令和5年度名古屋大学文学部3年次編入試験合格(独学)
・TOEIC840(大学1年生時取得)
・試験本番の小論文の得点率は8割


解答の作成にあたって、文学部英語学専攻、哲学専攻、日本史学専攻、工学部エネルギー理工学科の友人に手助けして貰いました。
ご協力感謝してます。


※試験が近づくにつれて値上げしていくつもりですので、その点ご了承ください。

2020年度

ここから先は

174字 / 3ファイル

¥ 2,100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?