見出し画像

自己紹介とアカウントの説明

皆さんはじめまして夜空の学び屋です。

初めて発信活動をするので至らない点が多々あると思いますがよろしくお願いします。

ここでは主に学問について投稿していきます。と言っても、何か特別な専門知識があるわけでもなくむしろ学問初心者です。

今後投稿していった際にはこんなに当たり前のことを投稿して何になるのかと思われるかもしれません。個人的な意見を書くこともあると思うので皆さんの意見と反対の意見を書いてしまうかもしれません。そんな時はコメント機能などで自分はこう思っていると教えてください。私も知らなかった、考えたことがなかったことがたくさん出てくることかと思います。皆さんの意見を聞きながら私も精進していきたいと思っています。

番外編では学問とは離れてスポーツ観戦や旅行・お出かけ、読んだ本の感想について投稿していきたいと思います。

もしかしたら本編である学問の投稿よりも番外編の投稿のほうが頻度が高いかもしれませんがご了承ください。

これからよろしくお願いします。

夜空の学び屋     

~END~



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?