久しぶりの泥酔

久々に来ました。この飲んでも飲んでもゆかいなのに飲み足りない感覚。

4本目から先は缶を捨てたので数えていないですが、えへ

明日もおばいと戦士なので多分記事を更新する余裕はないような気がしますが、皆様今年もありがとうございました。
勢いでnoteを始め、amazonアフィを始め、他サイトのアフィを始め、初めて売上の出たある意味飛躍の年でした。

鬱病を今も引きずっていて最悪で周りに申し訳のない恥ずかしい年でもありましたが、ご縁のあった皆様に感謝しながら来年も過ごしたいです。
とりあえず公開する予定はないですが、他サイトのアフィリエイトでは1000円以上の利益も頂けて本当にありがたいです。


酔った勢いとタイピングの楽しみの勢いだけで書いている本記事なので醒めたら消すかもしれないですが、今年も本当にありがとうございました。
来年もオススメ商品の記事と鬱病日記等々、気が向いたら更新していきます。来年もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?