新年早々二度目の泥酔

こんばんは。
どのサイトも軽い日記すら更新する気も起きず、通販で頼んだほしかったものも軒並み届いてしまい、バイトもお休みになってしまったので生きる気力もありません。

暇すぎるので久々に大量にお酒を飲んでしまいました。
これはただの懺悔と愚痴です。


毎日ネットの暗い記事を見て、自分の暗い未来を憂いるだけ無駄だとわかっていつつ、コンプレックスとトラウマにまみれてるのでどうしようもありません。。

私はどうすればいいのかわからずひたすらにハイボールを飲んでいます。こんな乱暴な飲み方をしてごめんなさい酒さんと思いつつ、結構な暴飲をしています。皆さまおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?