お金が欲しいです

自己紹介

人生の夏休み中にうつ病を発症して虚無な日々を送っている社不です。
お金がほしいんですが、可愛くないし特技もないし働きたくもないのでなにかの間違いを期待してnoteを始めました。

noteの運営さんが期待せずにとりあえず投稿し続けることが重要と説いているので、データ入力のバイトだと思ってしょうもない記事を投稿し続けます。
ちなみにデータ入力のバイトは面接と研修、シフト提出があまりにも嫌すぎて応募すらしていません。社不です。

基本的には大好きな酒についてと、誰も興味のないうつ病患者の日記を垂れ流すことになると思います。あと時期によってマイブームが来て無駄に高額な買い物をする時があるので買ったもののレビューも一応残そうと思います。

ちなみに今はキーボードが来てます。かわいいカラーリングのキーボードがどうしても欲しくなって、ほぼ丸3日Google検索を彷徨い、結果メルカリでvarmiloの海の音色(茶軸)を購入しました。
思いの外カチャカチャうるさいけど気持ちが良くてそこそこ悪くないですね。色はとってもかわいいです。https://www.fumo-shop.com/catalogsearch/result/index/?cat=2&dir=desc&order=bestsellers&q=VMSEAMELODY

varmiloさんのキーボードはどれもかわいいです。ちなみに既に次のキーボード(キーキャップ)がほしいです。これhttps://drop.com/buy/npkc-gradient-pbt-doubleshot-side-lit-keycap-set?defaultSelectionIds=948491

早く円安終わって欲しいですね。

人間と会話してなさすぎて文章を組み立てて書くのが困難なニートが頑張って760字書きました。小学生の作文みたいですが褒めてほしいです。

おつかれさまです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?