もう1月が終わっちゃう

お久しぶりです。お恥ずかしながら一応生きてます。
他サイトでぶろぐちっくなことができるようになって、遠のきがちですが、noteのほうが書きやすいこともあっていい感じに使い分けたいです。

最近はろくに外出もしてないので何があったわけでも、症状が改善したでもない…というかむしろ悪化して耐え難くなってきたので日記がてらしんどいなあというつぶやきです。


1ヶ月、なんだかんだ早かったんですが、もうみんな来年度の話をしてて、明日のことすらなにも考えられない状況の私は辛いなあとなるばかりです。
バイトも辛いし、食事も辛いし、読書もできないし、趣味はすぐ楽しめなく鳴るし、人生全般無理だなあと思いながらどうしようもなく生きてます。
近い境遇の人が見えるnoteから離れてたこともあってか、症状が望ましくないということで薬が増えたり、処方が変わったりしたんですが、今はまだ調整中なのでなんとも…な感じ。

ただ今までよりチャレンジングな薬の出し方をお願いしてみたので、改善するか一思いにコロッと逝けることを祈るばかりです。


読者の皆さまとかフォロワーの方の心境は私にはわからないことばかりですが、いつも共感や元気を頂いてます。
いつもありがとうございます。
そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?