見出し画像

去年の夏の思い出

こんにちはーー!!
おつゆんゆん!!かな?

今日の投稿は
去年の夏の思い出についてかたりまーす!!

今、アイコンになってる写真は
すんごい気に入ってますね😂

この時は
大好きな親友ちゃん2人と一緒に和歌山旅行行った時です!
すんごく楽しかった!!

ひーさしぶりの和歌山で
マリーナシティもいって楽しすぎた!
それに女子会やって
私は徘徊しまくってたから
犬と名付けられた記憶が…笑

乗り物は3個ぐらい乗ったかなー!

海ってなかなか見れなくって
興奮してましたね。
あたしが住んでる奈良は山ばっかりだから😂
海みてると心が青く、広くなる気分になっちゃいます!

この2人には凄く感謝してるんだよね。
何でもいいあえて、共通点も多く
話もすんごくしやすい。
あたしの中ではかけがえのない大切な親友なの。大切な存在。
ありがとう。だけで
物足らないぐらい🥺

次はこのメンバーで京都は行きたいかな!!
おすすめの京都スポット教えてください😂

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?