見出し画像

トランプ大統領ワッペン

2008年の大統領選挙の時に、アメリカでオバマ陣営からこのワッペンの注文がありました。


トランプのワッペンは4年前に提案用に作りました。
その時には採用されませんでしたが、今回はトランプ陣営まで届いたそうです。
しかし今の勢いだと応援のワッペンがなくても当選しそうですね。
久しぶりにTVのワイドショーを観ましたがコメンテーターの話聞いてビックリ。
日本のマスコミはトランプの事が嫌いですね笑
トランプが当選すると日本が終わる様な話ぶりでした。

世界の情報からすると、少なくとも彼になればWHOからの脱退もあるし、世界各地の戦争も収まりそうです。

治験のために日本だけが何度も打たされたワクチンの対応も変わるし、ウクライナへの多額の献金も不要になるからメリットの方が大きいでしょう。

日本は完全にアメリカの属国という事が、この数年ではっきりと分かりました。

トランプが完全に良いとは私も思いませんが、今より余程マシな日本に戻れると思うのは私だけでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?