見出し画像

ワクチン後遺症の駆け込み寺

ワクチン後遺症の駆け込み寺の代表、鵜川さんとは数年前にHEAVENESEのKICK BACK CAFEで初めてお会いしました。
鵜川さんの本業は関西で「バーンハナ」というタイ王式セラピーの店を経営されています。
私も疲れた時には、この店で癒してもらっています。
大分でワクチン後遺症の映画試写会と講演があり、久しぶりに鵜川さんとお会いしました。

やはり、ワクチンの薬害は予想以上に大きな問題になっています。
私もこれまで色々な人にこの予防接種の問題を話してきましたが、ほとんどの人が聞く耳を持ちません。
今も原因不明の体調不良は皆、「コロナの後遺症」と捉えて「予防注射の後遺症」とは考えません。
実際に家族を失った人、今も後遺症で苦しんでいる人の話を聞くと本当に辛い気持ちになります。

厚労省の職員はほとんど接種していないのに、国民には勧める日本。
海外ではもうマスクもワクチンも必要なくなっているのに‥。
マスコミも徐々に態度が変わり、ワクチンがいかに危険かという報道を始めましたね。
私も個人として出来ることをしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?