見出し画像

FPS初心者の私が約一年で『APEX Legends』のプレデターになれたわけ

初めまして私は2年前から、APEX Legendsを始めました。
ですがなかなかエイムも悪く、Killできない日々が続いていました。

(ローマ字で実名にしちゃってたので隠させてください(^^;;)

上達しない中、最近あることを始めてから格段に上達し、ついにはプレデターになるまで至りました!もちろん、今まで言わなかった理由は、これが広まってしまうとみんなプレデターじゃなくてもマスターやダイヤまでは行けちゃうからです!

(かくいう私も今シーズンプレデターになれました(^_^)b)

じゃあなぜここで皆さんにお教えしようと思ったかというと、最近私もこれのおかげでプレデターになれたので、皆さんにも使ってほしいと思い今回、というこうしようと思いました。
皆さんもプレデターになる覚悟がある方はご購入ください。

ここから先は

972字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?