Pococha漬け

今朝は3時過ぎに寝たのに、8時半に目覚めてしまった。
全然睡眠が取れなかった。気分はなんか眠いがすぐに携帯を見てしまう。
LINEよりまず、Pocochaだ。
誰が配信しているか、自然と気になってしまう。
これがポコチャ病だ。

結局、見たいライバーが配信をつけてないので、自分が配信をしてしまう。
付けてとりあえず、鬱の薬と安定剤を飲むところから始まる。
朝の9時ごろは、夜来れないリスナーさんが来てくれる。
ただ、コメントされないと俺もコメント返しが出来ないので、暇で眠くなる。
とりあえず2時間、配信してみる。
その後は眠くて寝た。

15時に起床。またポコチャを見る。
この時間からは、フォローしてるライバーが配信しているので、楽しい時間だ。
で、夜まで誰かの配信を見たり、自分が配信したりして、お腹が空くまでゆっくりな時間を過ごす。

今日は、戦友のポコチャのイベントラスト。
10000円課金して応援するつもり。

今日はそんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?