見出し画像

キス好きが行く夜遊びキスバン💋💋💋

韓国には沢山の夜遊びがありますが、私が推しているのはキスバン💋です。

理由はいくつかありますが、その中の一つはズバリ…キスが出来るから。

他の夜遊びでは出来なかったり、出来ても軽くだったりが一般的だと思います。

対してキスバンはそれを専門にしているだけあって恋人みたいに長くキスをする事ができます。もちろんキスにはオプションは不用です。キスをしながら多少触っても大体大丈夫。それ以上はオプションになり、女の子次第です。

アイドルみたいな子が来たら本当にサイコーです。あっと言う間に30分が終わり、なぜ60分にしなかったのか後悔します。

反対にキスもしたくない様な微妙な子がくると最悪。やる事もなく時間が過ぎるのを待つしかないです。

場所も分かりにくく、あたり、はずれもありますがキス好きは是非キスバン行ってみてください。

よければ有料になりますが、超アタリだった記事、場所まとめ記事参考にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?