見出し画像

#11 2024年GWスリランカ🇱🇰ベトナム🇻🇳旅行〜ドーソン3日目〜

締めくくりとして昨日昼に会った娘に会いたい。会えたら1日早くドーソンを切り上げようと思う。

11時に一区に向かう。昨日のニャギへはいるとママさんから×サイン。まだ寝てるらしい。

しかたないのでハイフォン方面に向かい昼食、マッサージをして戻ることにする。

お昼は、パンにステーキやパテを挟んだり、つけたりしてたべるやつ。名前なんでしたっけ?

マッサージはこらちら、周辺にはNURUがつく怪しいマッサージもありました。今度来たら行って見ます。

マッサージは90分チップ込み350000ドン。受付にいた若い子が担当してくれました。マッサージは本格的でかなり気持ちいい。しかも胸元ゆるく胸は見えるし、ショートパンツでもちもちの足が触れ放題。若干際どいとこやってきますし、私のが反応してしまいました。きっと最後提案あるのかな?と思いつつ、私は行かないといけないとこがあるため拒否すべきか考えていましたが結果特に提案なしでした。ちょっと残念。

その後一区の昨日のニャギへ。昨日の子はいるかと聞くとわかったと言って連れて来てくれました。OKして上の階にあがろうとすると、なんと違う子。失敗しました。プレイも超塩対応で二区と変わらない。一区は皆んな対応がよいのかと思いましたが違いました。することはして終了。

今日もう一回は厳しいので、予定を変更し、ドーソンから出る事にします。

結局ドーソンでは5戦して、3勝2敗といったとこでしょうか。でもどの子も若くて、胸、肌にハリがあり、細い、見て選べて料金激安、でも塩対応。どう思いますか?多分5戦くらいでは航空券、ホテル代入れると得ではないし、日本の風俗の方が長い時間、女の子とイチャイチャできると思います。
おすすめできるのは、本番好き、塩対応でも大丈夫、他の目的のついでの方でしょうか?わたしは、最後に該当です。

前回来た時より賑わいが増しており、カラオケやカフェができるなど中国人がかなり増えている影響だと思います。こんな場所が長く続くわけはないため興味ある方は無くなったり、高くなる前に早く行って下さい。

ドーソンのリスクが高いから行かない、やらないというwebも目にしますが、私が思うに病気に関しては、若干高いかもしれません。衛生面、管理面、相手にしている数、対象からです。警察などに関しては某東京の公演の方がよほどリスクあると思います。

旅も終盤です。

※ドーソンは幻の岬ですので一部フィクションという事でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?