見出し画像

#2 2024年GWスリランカ🇱🇰ベトナム🇻🇳旅行〜韓国🇰🇷キスバン②💋〜

最悪です。

大体展開わかりますでしょうか?
前会った子に会えるはずだったんですが、今日は会えないと。
どんなけお金と時間がかかっていることか。それだけ前回は良かったんです。過去のnote是非ご覧ください。

店員さん曰く今日は良い子いないと。なんで正直なんでしょう。そこまで言われたら行きつけのこのお店はやめて、別行きます。しかもせっかくなんで新たなお店をリサーチします。あるか無いかもわかりませんがキスバンは噂を頼りに探すしかありません。

向かったのは江南からやや東のエリアです。チャムシルセネと言うみたい。

雰囲気的にはありそう。若者がたくさんカラオケがある、モーテルもある。でも探しますが見つからない。

時間は23時をまわっています。キスバンは0時頃に終わると思います。ここで究極の選択です。
①頑張って探す
②戻って確実に知っているキスバンにいく
私は迷って②を選択しました。

これが正解ならいいんですが。

30分ほどかけて移動をします。
本日向かったのはこちら。詳しい場所は有料記事に載せてますので是非。

お店に入りました。

私:ハロー、まだ開いてます?

店員:もちろん

店員:ここは来たことありますか?

私:あります。2回かな?

店員:知っている子はいる?名前とか。

私:いない。若くて、細い子がよいです。

完全に疑われています。初めてと答えたら入れてくれなかったのか?2回目といいつつ見た事ないと思われたのか。でもなんとか入れてもらえそう。

店員:時間は?

私:30分で。

店員:50000ウォンです。キスとお触りだけだからねーキスも激しくはだめです。

私:知ってます

店員:じゃあ歯を磨いてください

私:はーい

部屋に案内されます。こんな感じ。

暗くて見えない?

女の子とのやり取り、オプションについては有料にて提供します。結果的には当たりでした。オプションの交渉にも役立つので行く前に是非確認下さい。

ここから先は

704字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?