見出し画像

2023年10月ベトナムハノイ③🇻🇳〜夜遊び〜

それでは夜遊びの報告をします。

1日目18時過ぎについて、ホテルにチェックインし、さっそく繰り出しました。

奥の細道とも言われる1番最後のニャギまであるいてみました。途中客引きに何人も声かけられましたが無視です。

1番奥は、割と落ち着いた雰囲気です。客引と会話してプラのイスに座らせてもらいました。会話したと言っても、わたしはベトナム語はなせない、相手はベトナム語しかはなせませんから何も話はしてません。

すわると、後ろに若そうな女の子がひとりいました、再度何も伝わらない会話をして指名しました。

そのあとはニャギに入ってです。
結構な塩対応で、口はなし(私は病気なりたくないので海外では別にしてもらいたく無いです)、胸は触り、舐めてok、あとは…
さらに浅めしかダメみたいな感じでした。

これだけ聞くと酷い感じですが、かなり可愛く、細めで、若い子だったんで、これが400,000ドン、約2,500円なら最高と一発目から感じました。

終始塩対応でしたがチップをあげたら、無茶苦茶喜んで、すごくかわいい顔してました。

多分女の子には、ニャギから半分くらいしか払われないでしょうからね。

さあ、一度ご飯食べに行こうかなと、ふらふらするものパッとしたレストランがあまりありません。ほとんど閑古鳥がないてます。

仕方なく、Lộc Thêm Cơm Hải Sảnという、奥の細道の手前のレストランにはいりました。

食べたのは、焼きそばに牛肉、野菜を乗せたみたいのと、お粥に牡蠣入れたのです。ベトナムの料理名はわかりません。

お粥、牡蠣10個以上ありました
やきそば、麺はインスタント


メニュー、全然わからない


あとはビールを2本飲んで金額はわすれましたが1,000円くらいかな?

味は悪くなかったです。牡蠣に当たらないか心配でしたが大丈夫でした。
サービスで食べたこと無いフルーツいただきました。

まだまだ夜は続きます。2023年10月ベトナムハノイ④お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?