見出し画像

面会×散策×発熱

⭐面会

昨日(6月16日)の話
義母が入院中で、WAが仕事のため洗濯物を持って行くようになっていた。
WAから「面会は13時から」と聞いていた。13時前に到着し病院玄関先へ向かう。
別の面会者の方がインターフォンでのやり取りをしている…なになに?
病院職員「面会は14時からですよ」っと…

えっ、え~
1時間も車で待ってられん(^-^;


⭐散策

ということで、時間潰しに↓に行く

嫌な予感はしたが…
そう今年の元旦ここでコロナ感染しダウンしたからだ(あくまでも個人的見解)

今は経営も変わりバリアリーになっており老若男女観光者がそこそこいる。
この時期紫陽花も綺麗でデートにもお薦めです。

それでも、まだ時間はある💦
せつかくなので、関崎灯台、海岸まで降りることにした。

とても歩きやすかったのだが、階段一つの幅が広い。目測で50cmはあり、右足首が悪いため左足をついて右足をつくのを繰り返す。

関崎灯台くらいまでは何ともなかったが、海岸まで行こうとすると、左足大腿部辺りがピクピクしてくるwそして、下りだか案外到着しない…しかも、茂み🌿

海岸に近づくにつれフナムシもワサワサ🪳
が、着くと爽快

来て良かった👀‼️
と、共に涌いてくる、足がプルプルした坂道を帰らないと行けないという絶望感💦

ちなみに、ここ2~3日前から少し風邪気味ではあった…それなら行くな…と言われても仕方ない。でも、もう来たからねぇ~🤭

案の定しんどい💦
足のプルプルより出てきた症状が心臓バクバク🫀
いずれ記事にしようと思ってますが、私昨年の6月心カテしてステント入ってるですよね~アホでしょ🤭

その途中

この日は暑く🌞駐車場に戻った時は、汗だく、バテバテ…
しかし、綺麗な風景と歴史も見れて良かった

この後、病院に行き義母に洗濯物を渡し、ひとしきり話して自宅に帰る

気分は悪くなかった事もあり晩酌をする…は~い、お疲れ~

……夜38℃の発熱(^-^;

今日は午後から早退しました

なんのこっちゃ😵💦

アホな私でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?