見出し画像

使徒の働き20章28-38節のメッセージの感想

↓こちらがディボーションメッセージです↓

今日の話で一番私が関心を持ったのは賜物と召命の話です。

取り組みたいことに取り組んでいくことやそこで発揮される能力などで隠れている賜物と召命は発見されていくようです。

私みたいな人間は鈍いので、他の人から「これやってみたら?」と言われてやったら結構ハマるタイプだなぁと思いました。

その中で、noteで記事を書いていくことは自分にとって大きな発見でした。

自分の書きたいことを自由に書けることがとても嬉しいです。

私は理系だったので、文章を書くことは苦手かなと思っていたのですが、一度書いてみると、筆が止まらなくなってきます。

今まで私はSNS上で怒りばかり感じたり、その怒りを表現したりすることが多かったので、長文で自分の考えをまとめられることは、とても良いものです。

ですから、自己評価と人の評価、どちらも必要なものだと感じました。

是非、気になった方は聞いてください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?