自己紹介 思いつきのまま

おはようございます。
そして、はじめまして。
なにかはじめたいけどめんどくさいのいや。
今の状況まだ珍しいんだしメモてきな感じで日記をつけようかなーと思い、書きはじめてみました。
何が珍しいかは、後述します。(大袈裟に聞こえたらごめんなさい。大したことではないです)

自己紹介
・30代、会社員でずっと営業
・約1年の育児休業中(嫁と2人で長期育休中)
・近々復帰予定のはず
・発達障害持ちのうつ病併発経験あり
・IQは普通より上くらい。EQも計ってみたい
・ロジカル大事な会社で珍しい直感型
・感情のない淡々とした説明は嫌い
・実は社労士目指してます

「約1年の育児休業中(嫁と2人で長期育休中)」ってのは、割と珍しいですよね?
これから増えるといいですよね。

育児のこと、仕事のこと、子どものこと、特にテーマとかがあるわけではないです。最初のうちは、気ままに書いていこうと思います

プロフィール見て、気になることがあれば絡んでください。宜しくお願いします

次はもう少し計画立てて書こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?