私は常に正気だよ

狂気なんて、才能もなんにもなくたってなれる。狂気に陥ることに価値なんてないよ。

「花浅葱 音瑠」という人間には、よく変な人だとか狂人だとかいう評価がつきやすい。まあ奇行のようなものは多いし仕方ないなとは思うけどね。ただね、覚えててほしいのが、花浅葱音瑠はおかしくなんてない。ずっと、ずーーーっと正気のまま。まともな感性を持ちながらそれを意図的にぶっ壊そうとしているだけなのよ。狂いきれれば楽なんだろうけど、


なんでかな おかしくなれなかった。壊そうとする度に常識に囚われていっている 結局のところ私はルールというものが好きだからなんだろうな 悔しいな

でも思うよ 頭がおかしいことになんの価値もないって。正気でいられ続けられなかった、ただのヘタレのくせになんでそんなデカい顔してるの?って 壊すよりも守る方が難しいよ 恨むより許す方が難しいよ 壊すのも恨むのも、ぜんぶかっこわるいよ 僕もそうか 常識壊そうとしてるしな でも常識守って生きてはいけないしな 

はぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?