見出し画像

【オリTIME】2024年オリキャンプ〜ライブBP始まる



吉田輝星投手ライブBP(実戦形式の打撃練習)に
登場‼️

ストレートとは力強い球がいってましたね👏
たまにシュート回転のボールが
高めにいってましたが、球に力があるので
打者は前には飛ばせてませんでした👍👍
あとスライダーがいい感じで決まってました!
あとはカーブの制球がイマイチで
そこが今後の課題かもしれませんね🤔🤔

あのストレートの威力を見ると
中継ぎが適任かもしれませんね🤫🤫

打者では茶野選手がバットが
振れてましたね👍
ライトにフェンス直撃や流し打ちで
ヒット性のあたりをしてました👏👏
外野のレギュラー競争が増して来ましたね☺️

キャンプを見てみると楽しみ期待しかない😀

ではGO Buffaloes!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?