見出し画像

【オリックスTIME】らしい勝ち方!2023年10月6日 vs千葉ロッテマリーンズ




オリらしい勝ち方でしたねー👏👏

先発投手がしっかり最小失点で投げてもらい。
中継が無失点🤫
リーグ戦後半でのオリの戦い方でした😌

その中でも1点差での勝ちパターンで、
小木田投手が登板!
完璧でしたね👌👌

CSでも勝ちパターンでも使えそうですね👍

野手では杉本選手が2本のホームラン⚾️⚾️

調子が上がって来ましたね☺️☺️

去年の日本シリーズ、MVPの杉本選手!

どちらか言うとお祭り男ぽい
感じがしますよねー😌😌
CS、その先の日本シリーズも期待大です‼️

ではGO Buffaloes!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?