見出し画像

【オリTIME】キャンプ第3クール3日目〜2024年初紅白戦〜


キャンプ第3クール3日目で
ようやく実戦の紅白戦が始まりました☺️☺️

若手、育成選手、新加入選手中心の起用でしたが観に行きたかった🥹🥹🥹

箇条書ぽくなりますが、
気になった選手について書きます

村西投手
1安打打たれましたが低めに球がいけば
抑えれますね👏👏
さすが、去年ウエスタンリーグの
最優秀防御率のタイトルホルダー✨✨
先発ローテーションの5、6番手に
入りそうな内容でした👍

佐藤投手
緊張もありボールが高めにいってましたね😢
変化球も決まらず😢
育成選手では1番期待していた選手なので、
少し内容が良くなかったですね😅😅
今後に期待ですかねー😌

鈴木投手
ストレートがシュート回転ピッチャー😌
ストレートに力あるボールとそうでない
ボールがありストレートの力に
ムラを無くせば期待感はありますね😌

井口投手
今回育成での加入。日本ハム時代に
実績のある選手。
鈴木投手と違い、
ストレートに力と安定感がある投球でした👏
結果を出し続けると実績もあるので
支配下登録が早いかもしれませんね☺️

吉田輝星投手
三者凡退、1つの三振。
ストレートが外に決まればイイ感じでした☺️
今後に注目していきたいですね🥹

才木投手
今日投げた投手の中で1番球のスピードが早かったし、フォークの落ち、キレが良かった👏

打者に関しては

来田選手
逆方向に2安打👏👏👏
1盗塁👍
熾烈な外野手争い、開幕1軍スタメンを目指して欲しいですね😌

横山選手
ドラ1位!初打席!ライトに初ヒット👏👏
今後の期待感しかない選手☺️☺️

廣岡選手
1打席目ライト前ヒット
2打席目レフトへのホームラン
若手、育成、新加入選手の中、
貫禄を出した結果でした。

この紅白戦は結果より内容ですね。
だんだん実践形式が増えてますます楽しみ😌

ではGO Buffaloes!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?