見出し画像

【オリTIME】2023年日本シリーズ第1戦


完敗でした🤣🤣

岡田監督の作戦が見事ハマりましたねー😢
5回の守りでノー警戒の佐藤選手の盗塁!

これがきっかけに失点…

それにしてもバッテリーの配球が
ストレートとフォーク勝負で行きすぎましたね…
そしてバント処理も落としてダブルプレーも取れたのに…

冷静さを少し欠いた感がありましたねー。

中嶋マジックも不発で‼️

スタメン1番で池田選手を使ってきましたね!

去年の太田選手を1番に起用してのと似てましたが、今回はうまくいきませんでした😢

切り替えて‼️

ではGO Buffaloes!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?