見出し画像

【オリTIME】日本シリーズ始まりますね!


今夜、日本シリーズ始まりますね☺️☺️

日本シリーズ登録40人も発表されてましたね!

フェニクスリーグで好調の茶野選手が枠から外れていたのが残念ですが…
あと好調の来田選手が入ってましたね!
去年のフェニクスリーグで好調だった太田選手みたいに、シーズン活躍あるかもしれませんね😉😉

それにしても故障者が多いですねー😭😭
杉本選手も前日の練習にも参加してないと記事であったので、北斗の拳トキに治してもらってましたが(笑)、間に合わなさそうですね😢

おそらく頓宮選手も代打でしか出れないだろうし、厳しい戦いになりますね😢

そう、タイガースとの交流戦の
第3戦で同点打ホームラン、
逆転ホームランを打った
2人がスタメンで出れないのは
ホント痛いです‼️

それにしてもTV中継で主に民放でしかしないんですね😢
京セラの時はJスポーツでも中継して欲しいですよねー❗️

民放ではどちから言うとセリーグ寄りの実況が多いし、解説者も見てみると
能見さん、糸井さん以外は
おそらく普段のオリを知らない人達が
多いと思うのでせめて星野さん、坂口さんを
解説に入れてよ!福本さんでもいいよー笑
ホームの時はJスポーツで大前さん、田中大貴さんの実況が聞きたかった😢
今後は民放縛りをやめてよー!
毎回放送してる局に放映権与えてほいですねー‼️

筆者はTV観戦なので、じっくり見ます。

ではGO Buffaloes!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?