見出し画像

【オリTIME】ファイナルステージまであと2日



CS始まりましたよねー🤗🤗

ロッテvsソフトバンク1勝1敗。
いい戦いしてますね⚾️⚾️
オリから見たら本日対戦相手決まりますね❗️

第3戦まで行ったので先発投手は4番手投手がCS ファイナルステージに投げるのでオリにとってはいいかもしれませんが😌😌
逆に相手野手はピッチャーの球に慣れてこれはこれで大変かも…😅😅

とある記事でCSファイナルステージのピッチャーの順番が載ってましたね😀
初戦は、山本投手の先発が確実。2戦目は左腕田嶋大樹投手が濃厚で3戦目以降に山崎福投手、東投手、宮城投手が回る見込みと!

筆者予想は山本投手→宮城投手→ 山崎福投手
→東投手→田嶋投手かと思ってました😉

そして6戦目まであったら曽谷投手かなぁ⁈

投手陣は山下投手の話題がないので、
間に合いそうもないです😢
ここで無理する必要はないので、
また来年ですねー!
あと山﨑颯投手がCSファイナルステージ
間に合いそうで良かったです😌😌

野手陣では頓宮選手が練習・紅白戦には参加してますが、打つ方のみで走塁・守備はしてないとの事で、おそらく代打のみですかね🙂

CSファイナルステージの鍵は
1・2番の出塁率ですよねー🤔🤔
1・2番がどちらか出塁してクリンナップの
中川選手、森選手で返して得点を奪う!

それがオリの野球⚾️⚾️⚾️

筆者曰くのお祭り男、杉本選手がうまく絡んでくれたら、ファイナルステージ突破できるでしょ‼️

あと2日

ではGO Buffaloes!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?