見出し画像

【オリTIME】2023年日本シリーズ第3戦〜接戦をものにする!!



いや〜💦💦💦
接戦でしたね😅😅

今回はオリらしい戦いでしたね😉😉
先発ピッチャーが最小失点で抑えて、
相手のミスを突いてのチャンスで複数得点!
そして中継がしっかり抑える!
今回は山岡投手が打たれましたが…

最後平野投手!
ランナーを出しましたが信じてましたよ👏👏

ナイスピッチング👍👍

1回の守りは無難に抑えた東投手
2回の守りで1失点😢😢
確実にストレート狙いされながら、
決め球をストレート‼️
もう少しカーブを投げさせてる配球をしてもらいたかった!
その反省から4回からの守りからかなりカーブを多用してきましたねー☺️☺️

ナイス配球👍👍

攻撃は頓宮選手ナイス同点ホームラン👏👏

5回の攻撃、ノーアウト1・3塁でゲッツー崩れで勝ち越し点❗️

そしてここまで日本シリーズ、
ノー安打の宗選手!
追加点の2打点ツーベストヒット👏👏
CSで調子良かったので
筆者は信じてましたよ☺️☺️

これで2勝1敗
明日につながるゲーム😄😄

ではGO Buffaloes!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?