見出し画像

【オリックスTIME】戦力外発表…😢2023年10月5日



オリの戦力外通告第一弾発表されましたねー😨

野手は予想通りになりました😢

残念ながらオリでは活躍ができなかった⁉︎
実力が発揮出来なかったですね😣😣

石岡選手、去年はトレードすぐ1軍で頑張ってましたけど、どちらか言うと駿太の為のトレード感満載でしたよねー💦💦
その中で走塁に関して光る物があった感じでしたよねー👍

あまり見る機会がなかったですが、
中川投手、ファームで21登板、防御率1.38成績!

来年の支配下登録候補かと思いきや、
自らの意思か分かりませんが残念です😢

まだ日本シリーズ後の2次がどうなるか分かりませんが…

ではGO Buffaloes!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?