見出し画像

【オリTIME】ドジャース契約合意〜山本由伸投手



山本由伸選手ドジャースに契約合意😀😀

東海岸の2球団との競合の中、
ドジャースを選んだんですね👏👏👏

先日大谷翔平選手も入団が決まり、
筆者もドジャース入りを熱望してました✨✨

これでアスリートとして間近くに素晴らしい先輩大谷翔平選手がいるので、山本由伸選手にとっても進化しかないでしょうね‼️
そう言った意味でドジャースは最適の球団でしょー😊😊

日本でもほぼ放送がありそうで、山本選手を観る機会が多いし、大谷選手が打って山本選手が抑える!そんな日がすぐ来るんですね👍
楽しみしかないですね🎵🎵

ロサンゼルスに行きたーい✈️✈️

噂によるともうドジャーススタジアムの
チケットが3〜4倍に値上がりしてるとか⁈
そしてチケットも取れないとか⁈
山本選手が入団してますます拍車がかかるかもですね💦💦💦

今年は噂通りオリでの最後のシーズンでした。
筆者は今年3回、山本選手が登板の時に観戦が出来ました☺️☺️

来年からはオリのユニホームではなくなりますが、応援したいと思います📣📣

ではGO Buffaloes!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?