見出し画像

【オリックスTIME】     どうなる⁉︎戦力外通告


とうとうこの時期が来ましたね🥲
他球団から戦力外通告の話題が…

その中に阪神小林投手が…🥲🥲
元オリ戦士!
長身から投げ下ろす直球とフォークが魅力な選手です☺️
今年ウエスタンリーグでは最多セーブ👑
まだ他球団ではやれそうですよねー⁈
是非頑張ってもらいたいですね😊😊

さてオリはまだ戦力外通告の発表はありませんが、なんといっても全員野球のオリ!
優勝時、開幕1軍登録後に昇格させたのが126人。
これは12球団最多!
全員野球の象徴ですよね⚾️⚾️

その中予想としては野手3名、投手1名の計4名は
戦力外確定かと思われます…
4名では新戦力を取れないのであと3〜4名はあるのかなぁ⁈
暗い話になりましたか…
本日も試合があるので楽しみにして😌

ではGO Buffaloes!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?