見出し画像

和泉~いずみ~のタロット

目にとまった方に向けてのメッセージを・・・

そんなおもいを込めてタロットを引き、絵柄から感じるまま綴っています


《今だ、と思ったら、自分の感覚で進むべき》


色々考えずに勢いにまかせて。人の事を考えて、上手く進めない人も、自分が手にしたいものだけを考えて。あなたが何かを手にしたとき、誰かが傷ついたり、落胆するかも知れない、、、でも、それを、手にしたあなたは、人の哀しみまで請け負わなくて良いのです。あなたが欲しいと思い、手にしたものは、あなたのものです。誰にも遠慮したり、罪悪感を感じる事はないのです。堂々と受けとりましょう・・・!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?