見出し画像

クラシックスタイル1年目の冬の装備

記録として個人的に残しとこうかと

カシミヤのコートは気軽に使えないことに気づいた
電車とかで座れない
あと画質悪い

オーダーしたカシミヤコート
コートの丈の流行りはひざ上らしいが
クラシックを目指し、ひざ下にした。
ポケットは斜めタイプにした
手を突っ込みたいので
(ちょっとカジュアルになったね)

グレースーツ
足元しか登場せず


デンツの革手袋
薄いのが操作性あっていいかなと思った
薄いから寒かった

バーウィックの
ガラスレザー、レザーソールのやつ
ガラスレザーなので雑に扱っても心痛まない
レザーソールなので足音がコッコッって鳴っていいよ
しかし滑りやすい

HERZのダレスバッグ
無難に黒
経年変化による色変は楽しめない
ツヤがいずれ出てくるはず


ダレスバッグ正面 使用開始して6か月


背面にポケットを追加した
スマホを入れるのに便利
手で持つしかない変態仕様となってます
これぞロマン武器

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?