ギャルになろうのコーナー

最近の姉妹の犬さんのキャラデザが金髪になったので、ちゃんとギャルメイクをやってみようと思っては、YouTubeのメイク系の方々に頭を下げたりしている

ギャルメイクって、なんなんですかね

とにかく派手なアイメイクとはいえ、元々地味なアイメイクばかりしていたので、急に「大げさなくらいにアイシャドウ(←目に色を乗せる粉)を塗って!」などと言われても分からない

ギャルってまつげバッサバサだよな
つけまつげ、出来た試しがない
下まつ毛ライティング界隈があるらしい
下まつ毛書くの?!!?何も分からない
何で書けばいいのか、どう書けばいいのか、わからない
大抵そこら辺にある筆で書いてくださいって言うけど、そこら辺には筆はないし、書けない
全敗です
明日台風に吹き飛ばされなければ、ドンキホーテに行って、何となくギャルメイクの手札を増やしていこうかと思っている
がんばれ…………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?