本日も


こんばんみ。水曜の夜です🌃
皆さんいかがお過ごしですか。

いつもこの自由奔放で
私ワールド全開のブログを読んでくださり
ありがとうございます。

誰かに読んでいただくというよりかは
自分が感じたことの記録というか

誰にも話を聞いて貰えないので
ここで発散してるというか

まぁそんなような感じなので
あまり整った文で書くつもりはありません。
ご容赦ください。

本日もいつもの調子でいっちゃいます☝️
よろしくぅ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えー、本日は。

本日「は」というか、本日「も」!
恋愛について書いていこうと思います

細かい説明はするつもりないので
話の流れで状況を察して
頑張って付いてきてくださいね🫶

働いていても
なんだかもやもやする毎日

先週は何をしていても
キラキラしていたはずなのに
おかしいなぁ、、、

あぁ~~
あの頃に戻りたい!!(笑)

なんか毎日すごく楽しかった!
バッカみたいに楽しかった!

ひっさびさに
テンション120%になっちゃった
周りの人から見てたらホント
気持ち悪かっただろうな~
ご機嫌よすぎて、、、、🤦‍♀️

でもそういう私の馬鹿な姿を見てなのか
一線を引かれちゃった気がして
ここ最近は楽しくなくてさ、、、、
なんかノリが悪いというか、、

だから私はもっとたくさん話したいって
それだけだと思うんだよね
もっと心に素直になろう!

昨日思いきって
扉ぶち開け 声掛けてみたらさ
案外大丈夫だったから
明日もそんな風にできたらいいね!

自分がんば!!(😂🤦‍♀️笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつからか、私、
人前で普段ノーテンキで無害な元気キャラを
演じるようになったんだけどさ

そのせいで実は
"意外と繊細な感情を持ち
自分の気持ちを言語化するのが得意な
勝気のド直球マシンガン"
だということが全然知られてないんだよね

何も考えずにフラフラ生きてるって
思われてるんだろうな~って。

まさか繊細な心を持ってるとは
思われてないだろうし

気持ちを言語化するのが
得意なのも知らないだろうし

勝気で 慣れ親しんだ人は
大谷翔平なみの高速ストレートを
マシンガンのように投げつける
ようには見えないと思う

現に初対面の人に
「フルートとか吹いてそうですね!」
って言われたしね。(笑)

すまん、わし音楽とは無縁の人生だった。


まぁそう見えると思うわ
だってそうしかしてないし。
運動 得意だし。(偏見?笑)

でもあんまり人に
心の内を話すのは好きじゃないし
知られるのも好きじゃないから
ノーテンキで無害な元気なキャラの人
って思われてるのでいいんだけどね。



あ、でもそういや
この話を母親にした時に

確かにそう思っている人が大半だと思うけど
話さないだけで 何か考えてるんだろうな
とは思われてると思うよ
あと、勝気な性格はバレてると思う

って言われたんだった。(笑)


私は「そうなのかなぁ、、、🤔」
としか思わなかったけど
周囲の人から見たら
実はそんな感じだったりするのかなぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近なんとなく食欲なくて
2kgぐらい痩せたんだよね

食欲の秋のはずなのにね
むしろ食欲減退の秋

元々体型的には
細身と言われるやつなので
またガリっとなってしまい

まぁでも体軽い感じがするし
今んとこ元気だし
これでいっかって感じです

どちらかといえばラッキー🍀✌️
ぐらいの感じです
高校生の頃より軽いわ、多分。

あてになるのかどうか知らないけど
BMI計算したら19.32だってさ
普通体重って書いてあるし 多分大丈夫

3年前 運動をしっかりやってたこともあって
たしか今より6kgぐらい重かったんだよね

顔がシュッとしたわ
いい感じいい感じ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?