1週間の疲労とリチャード


1週間がようやく終了…
久々に体に堪えた1週間でした…

家に帰っても
働いている時のアドレナリン状態が抜けず
心や体が休まらなかったり

8時間寝てるはずなのに
朝目覚めた瞬間から疲労感があったり

あ゛~~
つ゛ら゛い゛~~
な゛き゛そ゛う゛~~

って久々に帰り道の車で運転しながら
思っちまいました

めちゃくちゃ疲れてるはずなのに
家に帰りたくないなって思っちまいました

精神疲労がピークに達すると
逆にハイになるんだよね

急にダッシュしたくなったり
どこか遠いところまでドライブしたくなったり…
まっすぐ家に帰りたくなくなるんだよね

去年はこれが続いたせいで
働けなくなっちゃったから
早くこの現状から脱しないと…😇
って思ってる

まぁこの話をいつまでもしていても
気持ちが重いので
この辺りで切りかえて…

最近ハマっている人の話をします

ギズモード・ジャパンの
リチャードさんです

皆さんはYouTubeのショートで
最近流行っているリチャードさんの動画を
知っていますか?

柔らかな話口調と肯定的な発言
分かりやすい説明と
ひしひし伝わる頭の良さ
しかもなんか可愛らしい顔してるんですよ

英語が話せたり
京都大学を卒業していたり…

なんか気になる経歴がチラ見えする割に
そんなに多くの情報が公開されている
わけではないところが
より視聴者の心をくすぐる…

一体何歳なんだろう…

気になった方は1度見て見てください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?