なんて書いたらいいのここ


昨日から始めたnoteですが
色々な方に読んで頂いたらしく
早速10スキも貰っちまって
ちょっとドキドキしてる本日です

今日もお仕事だったのですが
後半は疲れすぎて
だんだんイライラしてしまったので
仕事はそこそこで終わらせ
速攻で帰ってきました

疲れたなって思った時は
休んだ方がいいですね、本当に

去年は休むことがなかなかできなくて
結果的に周囲に大迷惑をかけたので
今年はそんなことがないようにと思ってます

1日休んでリフレッシュして
また元気に働けるなら
その方が絶対に効率はいいからね

ということで
明日は休んじゃおうかしら

(なんて言ってますが
  まぁ多分、行くんだろうね。はぁ)


話は変わりますが
もう7月ということで夏真っ盛りですね

暑いし  日焼けするし
汗で体ベタベタするし
嫌なことはたくさんあるんですが
私は夏が1番好きです

日の長い感じと
イベントが多くて
みんなが活発になる感じが好きです

今年の夏は
打ち上げ花火が沢山見たいなと思っています

コロナも落ち着いてきて
今年から花火大会が
再開される地域も多いようです

あとは、無難だけど
BBQしたり
海を眺めに行ったり
避暑地に旅行したり
やりたい事が盛りだくさんです

毎年夏はあっという間に終わってしまうので
一瞬一瞬を楽しみながら過ごせたらと思います

皆さんのやりたいことはなんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?