全部終わりました


大変だった
本当にきつかった
こんなことになるなんて
少しも思ってなかった

今だって またあの時の状態に
戻れたらいいのになって思ってる
それは多分時間が経っても変わらない気持ち

私はただあの関係が
いつまでも続けばいいなって。
願いはそれだけだったんだよね

ん?いや違ったのかな
たくさん求めすぎたから こうなっちゃったのか

この間まで本当に楽しくて仕方なかったのに。
イチャイチャとかそんなの少しもないよ?
単純にふざけて笑って たわいの無い話して
だらだら過ごして 本当にそれだけ。

それが少しでも長く続けばいいなって
ちょっとだけ欲張ったら
全部なくなっちゃった。ははは

でも今じゃないにしても
私はいつか彼に思いを伝えてたと思う
たまたまそれが今だっただけ

早めに次に行けそうでよかったじゃん

しかも今回のことがきっかけで
素敵な人達に出会うことができたしね
あの日は本当に幸せな日でした
わたし一生忘れないと思う

自分の人間の器がまたひとつ大きくなったな
片思いでキラキラ度が増したと思ってたけど
今日からさらにキラキラ輝けそうな気がする

新しい服も買ったんだ
痩せすぎて服のサイズ全然合ってないし。笑
色も黒とかが多いんだけど
ちょっといつもと違う感じのもの買ってみた
良さそうな感じ

髪切っちゃおっかな~と思ったけど
ロングヘアが大好きすぎて
やっぱりこれは切れない

一応、夢の中では切ってた。笑
夢の中で自分で切って後悔してた。笑

ロングヘアが本当に好き
今の長さが本当に好き

少し前に美容室に行って
傷んでたところをカットしてもらったんだけど
5cmは切らないといけないかな
って言われて バッサリいかれて
すごく嫌だった。笑

それぐらい今の長さに執着してる
謎。笑


目覚まし鳴ったし
そろそろ起きてみます
昨日何もしたく無さすぎて
家の中がぐちゃぐちゃ

準備何もしてないから
時間かかりそうだしね

それでは
体も心も大切に
自分らしくのびのびと

無理に上をむくのではなく
俯く自分も認めながら
少しずつ また歩いて行けたら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?