朝です


おはようございます
今日は早朝に書いていきます

昨日9時前には眠ったので
8時間近く寝ました
すごくよく寝たなぁって感じです

最近なんやかんやで
あんまり眠れてなかったので
昨日はすごく眠かったです
9時でしたがすぐ眠れました

眠れない理由は色々あるのですが
その事を深く考えてしまうと
また眠れなくなりそうなので
今日はあまり深くは語りません

少しその事とは距離を置かねばと思ってます
でもその事は私にとって
とても大きな出来事だったので
ここに書き留めておきたいな
という気持ちでもあります

色んな気持ちが混在していて難しいですね。笑

私は良い時も悪い時も
強いストレスを感じやすいタイプです
感情の起伏が激しく
それがすぐに睡眠や食事に影響します

ここ2ヶ月で4kg体重が減りました
BMIが18とかになってきて
ちょっと怖いなと思っています

元々そんなに太いわけではなかったので
あんまり誰にも気づかれないですが。。。


あ、でも昨日久々に会った
お気に入りの先輩には
「なんか雰囲気変わったね。輝いてる✨️」
と言われました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。

こんなことを簡単に言えちゃうから
あなたの事がお気に入りなのです
といつも思っています。
ストレス抱えまくりの心が癒されました。
ありがとう。本当にありがとう。

まぁ既婚者なんですけどね。

あ、もうすぐ6時になる。
6時になると私の最近のお気に入りの曲
Teleのverandaが目覚ましの音で鳴ります

目覚ましなのに
歌が好きすぎて大抵最後まで聴いちゃいます

歌詞の意味は正直
よく分からないところもあるけど
なんとなく今の私の気持ちと近い気がして
何度も何度も聴きたくなっちゃいます

とくに好きなのはラスサビです

"愛はここにあって まだ見えない
僕は待つよ 地続きでパリに行けるまで
もう最悪で 眠れない夜はできれば
僕に寄りかかっていて
金糸雀色のカーテンが揺れる
陽だまりからは零れた二人
金糸雀色のカーテンを外す
ザマァミロ 君の手を取り街をゆく"

好きで仕方なくて
上手くいかないことにイライラする感じ
でもずっと待ってたいって思う気持ち
力になりたい、頼って欲しいって気持ち
もう君の手を取って走りたくなるぐらい
衝動的になってる気持ち

共感しかなくて心が苦しい

上手くいってないってことを
"陽だまりからは零れた二人"
って表現する?もう最高だよTeleさん。

よし、そろそろ起きる。
まだ話したいことほんとはあるんだけど。
最近寝る前にネイルケア頑張ってることとか。

それはまた今度話すね
今日も一日がんばろう🐄☀️𓂂𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?