コープ留学9カ月と28日目

100文字日記

今日は、寝ながら1分!体の痛みを自分で治す本の本要約を見て、右の耳たぶが左より下がっていることに気づく。また、正座をした時、左膝の方が勝手に前に出ていくことにも気が付いた。改善法として寝ながら右に5秒、左に30秒傾けるストレッチをしたところ耳たぶの位置が治った。また、寝ながら両ひざを立てて、左側に30秒倒した結果、正座した時の膝の位置が揃った。

こう言れたらこう返す集①

「仕事で望んだ上のポジションを取れませんでした。自分にがっかりです。」と言われたら、
「仕事に上下の優劣などない。人生の戦いは”もうだめだ”と思ったところから、どう立ち上がるかだ。そこから本当の勝利への道が開けていくのだ。陰ながら応援している。」と返す。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?