見出し画像

手に入っているものと入っていないもの

備忘録 そんなに望んでいなくても身近に手に入っているものは自分になついているもの 手に入っていないものは自分の世界に関係無かったもの

大事なものをとっておける という感覚を本当に大切にしていきたいです

たとえば 約束の時間に間に合わないとき
できない約束をしない
約束を95~100%の力を出して守る努力をする 
遅れたら 誠意を見せて謝れば問題は大きな問題ではなくなる など

MAPでチェックしても目的地に辿り着けないとき それは縁ではないのでしょう 自分に性格あるように 法人や地域にも性格あります

遅れたらダメという感覚は 時間をとても貴重なものだと思っている人の考え方 予定 手放して良いのなら神様がそう教えてくれている

縁は切れたりつながったりするものだから 心配しないで にこにこしている人のところに お金や人脈や楽しいできごと集まってくるかもしれない

すこしずつ 10年とか20年とか 成長スピードを できることからはじめるのが吉 
いまあるすごいものに圧倒させられて 日々を塗りつぶしてしまわないで

To be continued…

金魚ゼリー
止まり木のインコ 羽根の色 カラフル

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?