見出し画像

【子育て漫画】寝かしつけって戦地に赴くのと一緒だと思うのよ


「寝かしつけ」それは壮絶な戦場

敵は死(眠り)へと誘う可愛い悪魔たちと
暖かいベッド&日々の疲れ

強敵である

しかし時はまだ21時。
仕事も終わってない。夕食の後片付けも終わってない。明日学校に提出する書類も全然書いてない…!!

まだ落ちるわけにいかない…!!



ここは夫婦の連携プレーの見せ所
話し合いの結果、戦況(仕事)のやばい方が現地に残り
きっと助けに行くからと、もう片方を戦地に送り込むのである

今日生きて帰ってこれたとしても
明日生きて帰れるかはわからない

それが「寝かしつけ」


みんなで仲良く GO GO HEVEN
ごめんなさい編集さん(明日きっとやります)
お前は何しに来たんだ
そして朝は起きない

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?