見出し画像

曲芸公務員。

障害者施設指導課が

★障害者施設を法令に基づき指導してる
★でもね、その判断や指導の内容はヒ・ミ・ツ
★ヒ・ミ・ツなのは、公平中立の立場を守るため

って言ってるんだ。
言ってることが意味わからなさすぎてアタマ痛い。

だから、メール出したよ。

行政手続法にある「公正の確保と透明性の向上」との兼ね合いがわかんないから教えてほしいな。
障害福祉サービス事業者と行政が癒着しないための仕組みはどのようになっているかも教えてねって。

お返事待ってるのになかなか来ないんだ。
営業日で1週間待ったから、
ねーねー、お返事ないよ?って言ってみた。

次はどんなアクロバティックなお返事来るかな。

それか、行政も発達障害者支援センターの運営法人みたいに嘘ばっかついて突っ込むと「ちがいますちがいます、間違えてました」がありの世界なのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?