見出し画像

わたしのお布団。

お布団買うつもりが。
行政法概論と事業者ハンドブックに化けた。あと、コピー代。

めっちゃムカつく。

ジャパネットで買った羽布団。
寒い。
寒いの気付かなくて、お布団買い足したら眠りが深くなって寒いのわかった。

ジャパネットは情弱ビジネスらしい。
「ジャパネットで、これ買って」言われたのそのまま買ってた。

羽布団一枚で一年中って話聞いて、首を傾げてたけど、ジャパネットの羽布団がダメだっただけ。
結構したのにな。

西川のお布団扱ってるお店で羽布団見てたら、同じ価格帯のでも、やっぱりうちのとはちがう。偏らなさそうだし、ふかふかしてる。

買い替えを決意したのに。
行政法概論と事業者ハンドブックかぶって寝たら痛いだけじゃないか。コピー用紙はカサカサするから寝にくい。

代替が効かない。
ちょっと許せない。この怒り、直接電話でぶつけてみる。お前のせいやんって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?