至らない〇〇。

係長ガチャ引かされてて今も迷惑なの。

この部署の係長は至らなくて困るってちゃんと伝えとけば改善されるよね。

訳の分からないこだわりでわたしを困らせてきた係長(自閉傾向わたしより強い)に関しては、上司の人に「このやり取りどう思う?」って問い合わせてある。

それより厄介な係長は手が回らなくて置いててしまった。
あ、二人いる。
あれ?係長ガチャの当たりの確率めちゃ低くね?
ほぼ全滅だ。ってことは、課長が管理職として至らないんだな。

あ、管理職として至らないだけじゃなく、コンプライアンス違反してる課長いて、隗より始めよってお話しなきゃなんだった。

部長詰めなきゃなのか。
最終、局長だよね。

至らない局長のお陰でめちゃ迷惑してる。
局長の名前は職員の不祥事で新聞報道されてたから把握済み。
変わってないか確認しとこ。

係長→課長→部長→局長?
序列がよくわからなくてむずかしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?