見出し画像

2023.7.9この日はね、いつもは共催は金子が行っていたのですが、街コンの関係その他で他の担当が行っていました☆彡東京出会い渋谷街コンパーティ


🔴
ホント最近本業忙しくて
帰り遅いので休憩時間の更新慣れました(;^_^A(´;ω;`)ウゥゥ

2010年からある歴史あるサークルです ^^) _旦~~
無料のイベントから普通の飲み会色々なカテゴリがあって
既婚未婚問わず、年齢関係なく参加できます
WEBからだと
〇 LINE社会人サークル 〇
で検索して見て下さいね☆彡
ぜひ色々掲載しています☆
皆趣味でしているからこそ他とは違うと思います

様々なカテゴリで、様々なイベントを年齢問うものから年齢関係なくや既婚未婚問わず等カテゴリ分けて行っています
🔴

街コン使っている以上担当行っていないとねって感じで
確かこの前日か
同日
僕は僕でイベントが合ったので
変わってもらって初の共催だったかなと思います☆彡

でもね
初にしては色々?写真や動画その他様子や
色々で来てるし良いんじゃんて言いましたですね☆彡

なので
いきなりね?
担当が変わる場合もあるのでね

その際は申し訳なく思います

僕が行くときは無料アテンドできますが
他のスタッフではできないので(;^_^A

そんなこんなで
写真や動画、話を聞いても成功かなと思います☆彡

今後も毎週共催イベントもありますので宜しければ是非です
この手のイベントは★マークで共催イベントとなります✴↓
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/qKs3lfdfDiM

#街コン
#共催
#タワマンなど
#非日常を日常の空間に
#LINE社会人サークルで検索下さいね
#ビッフェ付
#六本木
#婚活
#毎週末
#土曜
#日曜
#参加者募集中です
#メンバー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?