見出し画像

2023.5.6東京出会い六本木タワマン50名規模イベントでした



この日もいっぱい来ていましたねぇ(;^^A
凄い感じで(;^^A

でもご飯も飲み物も充実していた感じでした☆彡

写真では伝えきれない部分もありますが
凄くいい場所にあります✴

大体このイベントは
女性は↑で30代かな?
男性は40代後半ぐらいまでが多いかなと思います
↓は皆20代という感じですかね✴

ちょっと今は事情あってこの場所行っていませんが

又もしかしたら再開するかもです☆

今後も月一回はこの手の
共催はありますので宜しければ是非です
この手のイベントは★マークで共催イベントとなります✴↓
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/5mOyx5Hvhcw

#街コン
#共催
#タワマンなど
#非日常を日常の空間に
#LINE社会人サークルで検索下さいね
#ビッフェ付
#六本木
#婚活
#毎週末
#土曜
#日曜
#参加者募集中です
#メンバー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?