自己紹介という名の

初めましてこんにちは。

いきなりアンダーライブの感想を書き始めようとも思ったのですが、その前に自己紹介しといた方が良くねと思い書いてみることにしました。

山口県在住、30歳、男、猫飼ってます


好きなもの
→乃木坂46、チェルシーFC、映画

以下簡単な説明

①乃木坂46
推しメン・・・深川麻衣→齋藤飛鳥→松尾美佑、井上和、4期生が推しの期です
2018年の春、人狼ゲームにハマって色々な動画を漁っていたところに46時間テレビの人狼枠を見たことをきっかけに乃木坂を見始めて早7年目です。

②チェルシーFC
2012年に大学のフットサルサークルに入り、好きなサッカークラブを探していた時に見つけてしまったチェルシー対バルセロナ戦のフェルナンド・トーレスの移籍金完済ゴールを見てからチェルシーのファンをさせてもらって早13年目です。

③映画
小さい時からけっこう見てたけど映画そのものをちゃんと意識し始めたのは2015年くらいに聴き始めたRHYMESTER宇多丸師匠のムービーウォッチメンがきっかけですかね。
年間120〜200本くらいは見てたけどここ最近は乃木坂とチェルシーにのめり込みすぎててけっこう少なめです。
一番好きな映画はバック・トゥ・ザ・フューチャーです。結局1番おもろい。


その他ハマってるもの→サウナ、投資信託

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?