見出し画像

GWは、ゆったり過ごす

お久しぶりです
まとまった連休ゴールデンウィーク
皆様いかがお過ごしでしょうか

私は何処にも行きませんが、日々気になっている事を一つ一つ片付けています。
まとまった休みがないと重い腰が動かないことばかり。フルタイムで体を日々酷使して仕事をしているため、平日は勢いで過ぎ去り、休日はその穴埋めで精一杯です。
ちょっとずつ気になる事を後回しにするのが、ちょっとしたストレスでしたので、ゴールデンウィークは大掃除ばりの掃除がメンイでしたが色々と家でできることをやっております。

丁寧な暮らしとは、程遠い生活ですので。
ゆっくりできる時は日本茶を淹れてみたり、ちょっとだけ丁寧な暮らしをしています。

家族にご奉仕しているお父さんお母さんファイトです。子供達は部活で忙しいく、友達とも遊びに行ったりでどんどん行動範囲が広がっているようで、
インドアな私は大助かり。今は、大変かもしれませんがあっという間にその時期は終わってしまいます。是非楽しんでくださいね。

では残りのお休みも
大事にお過ごしくださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?