見出し画像

あっという間に4月

お久しぶりです
あっという間に来週は、4月になりますね。

今日は仕事が入っていたのですが、急にキャンセルになってしまいました。仕事をまた入れる気力もないので
ふとお墓参り行こうと思い立って向かっております。今日は仏滅ですが、気にしている方いますか?
行ける時に行くべきですし、気にしすぎるのはよくないです。

そーいえば4月1日は祖父の命日です。
少し早いですが、久しぶりに手を合わせて来たいと思います。

母方、父方とお墓はありますが父方のお墓は何処にあるか知りませんので、いつかは行きたいと思っているのですがきっと一生行けないでしょう。

是非どちらも行ける方は、時間が出来ましたら手を合わせに行かれたらいかがでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?